我らが太陽の勇者達!!

黄色いDNAを持つなんちゃって勇者

昨年のホームでの対神戸戦、いやぁ思い出したくない。
開始早々点決められ、今は引退したエムボマに豪快に決められ、藤本のFKで決められ(記憶曖昧)と散々たる結果でしたな。金返せと思ったほどだった。
それはさておき、明日のホーム戦は昨年と違うところを見せてあげましょう。
神戸は死に物狂いで来ると思うがこっちも同じ事。勝つという気持ちが大事。ラモさん頼みますよ。←なぜか(笑
明日は勝利の美酒を飲んでいる事を期待して今から黄色くなる準備をしますか。
日立台連勝見てーーーーーー!
声出していこー!(ぽっけにのど飴詰め込んでと)
私の独り言でした。



オールスターって何か意味あるのか?
選手はW杯狙いだと言うのに・・・。こんな時他メンバーに活躍されたらかわいそう。
ただでさえポジション争いの激しい時期にオールスターですか?
Jを見てない代表サポは喜んでいる?
玉田人気で代表危機!?
Fマリの中澤「え!?」の新聞記事に納得も。
ジーコなので過去の栄光を大事にするのであまり考えない事にしよう。(柏唯一日本代表なのだから)←玉田かよ!
それはさておき(鹿)鈴木(師匠)なんで選ばれているんだー?密かに笑ってしまった。
オールスターに期待しながらもラトビア&ウクライナ戦見ることにしよう。
報知では神ジーコになっている記事が・・・気のせいだろう。
がんばるべし。
