我らが太陽の勇者達!!

黄色いDNAを持つなんちゃって勇者

本日神戸戦1-0と辛勝。開始早々レイナウドの見事なループシュート?により先制。その後も続く攻撃。そこまでは良かったが明神が怪我による試合続行不可・・・。えぇぇぇーーーー。何が起きた?ピッチに横たわる明神。その後立ち上がる明神。そしてまた倒れこむ明神。自ら担架を要請。呆然とするサポーター。一体何が・・・
試合が続く中明らかに明神を欠いた選手は精彩を欠いたまま攻める事もできず相手に攻め込まれ幾度も決定力不足によって救われた。
そして勝利。勝ちは素直にうれしい。どんな形でも勝ちは勝ち。
だがしかし、明神が抜けたショックと言うより怪我の具合が気になっています。
試合終了後、帰りの車中のなか勝ったのに何故か暗い雰囲気。
明神の怪我の具合を心配、そしてやる気の見えない選手達。
いかなる状況でもプロの魂を見せて欲しいものです。
話しは変わりますが神戸の断幕に”太陽 復活 RYKN”と出ていましたね。
コールリーダーさんも増えていました。声は非常に出しやすかったかな。復活する日は近いのでは?


