我らが太陽の勇者達!!

黄色いDNAを持つなんちゃって勇者

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
清水がG大阪に敗れ柏の12位が確定しました。試合は見ていませんが4-1と流石です。G大阪に勝って欲しかったので(もちろん順位の関係)ひとまずホッ。
そして昨年降格争いをしていたC大阪は浦和を敗ってなんと3位に浮上。ほんとかよ?と疑ってしまいます。
スカパーで見ていたが確かに強い。良く動くし気持ちの入ったプレーをしてました。最後まで続く気迫のこもったプレー全てにおいてC大阪が上まっていたかな。(前回は後少しで勝てたのに・・・)
余談ですが次節浦和の山田暢が累積でいないぞー!

本日の記事で神戸が再試合要求。交代時に遅延行為で小林亮に2枚目のイエローを出したが、そのまま交代を認めて大野がIN。ほんとならば大野は入れないはずでした。
私が思うには、主審がカードの数を把握していないのでは?
あれ位の遅延行為ではどこでもやっている普通な事だし、2枚目と解っていれば出さないんじゃないかな。千葉戦の時もそうでした。(巻)
主審によって試合を壊される事はもうこりごり。(今回は救われたとは思っていないがまぁ良しとしよう)
まず再試合は無いと思われ。(千葉戦までさかのぼる事になるから)
その日の主審が気になるサポーター。敵が主審。誰もが思っている事でしょう。もっと平等にならないといけません。コリーナさんを見習って欲しいですね。
誤審、誤審、誤審。しっかりしてくれよと思う今日この頃です。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。