我らが太陽の勇者達!!

黄色いDNAを持つなんちゃって勇者

さすがに火曜日ともなるとネタが尽きるなぁ。
いやまだあの人がネタを作ってるぞジョウダンジャナイヨ!!
おいおい、微妙にテンション下がってるのか?まぁいいや。(脳内ですが)

今日はこれ極秘指令(デイリー記事にまで出てるのに極秘かよ?とも思ったが会話の内容までは解らないので。
うちのチームは疲労していた方が結果が出るんじゃないか?
以前のHOT6みたいに。確かに怪我は怖いが。

生かすも殺すも監督しだいなんですよ!ねえラモさん。


