我らが太陽の勇者達!!

黄色いDNAを持つなんちゃって勇者

聡太がまた骨折しちゃったよ!全治2~3ヶ月今年はもう無理か。
ここに来て聡太にもチームにとっても痛い。
うちのチームはカードが多く今後、累積による出場停止選手が出る可能性も高い。まだまだ出場機会もあっただろう。
今はサブに留まっているが、いずれはトップに返り咲く予定だったのに。
あの身長は相手に脅威。身長だけじゃなかった。ガッツもか。
ゆっくりと療養して欲しい。

さて明日は天皇杯。リーグ最下位の神戸とその2コ上にいる我らが柏の対戦。
ある意味注目カード。
玉田、レイナウド温存で、明神も見送りらしい。
まぁそのくらいで十分なのかな。と強気で言ってみる。
だが、ここで落としたら流石にまずいよな。
リーグが最重要であり、下位争いをしている相手に勢いをつける事にもなり兼ねない。
逆に利用してしまおう。

明日は勝利のみ。健闘を祈る。





