我らが太陽の勇者達!!

黄色いDNAを持つなんちゃって勇者

日本代表16日アンゴラ戦が行われるも、玉田が代表を辞退した。協会によると体調不良となっている。どうにもこうにも詳しい情報が無い。
とりあえず、日本代表 高校チームと練習試合(デイリー)
あとは、   日本サッカー協会

レイソルサポーターとしては、代表でプレーする玉田が見たい。しかしリーグでは残留争いをしている。来週は、1週間で3試合が組まれているので、リーグに専念するからの辞退と考える方が賢明なのか。
まぁ大事に至らなければいいのだが。次節に間に合ってくれ。

とりあえず明後日の代表FWは点を取るな!ってのが正直な気持ち。
DFあたりが点を取って勝てばいい。オウンゴールでも勝てばいい。
他力本願、この言葉今年のレイソルの流行語大賞でもいいよ。
