我らが太陽の勇者達!!

黄色いDNAを持つなんちゃって勇者

今週のJ1リーグは、全て11月20日、日曜日の開催である。
日曜日ってのは、なんかテンションが下がる。
サザエさんなんか見ちゃった日には・・・。

前回日曜日開催は、アウェイの川崎戦。
等々力に足を運ぶも負け。
貴重な日曜日に何やってるんだー!

今回は代表戦(16日アンゴラ戦)に出場したJ選手により、協会が日程の配慮をし日曜の開催だと思うが。

俺は観戦した次の日(もちろん土曜日開催前提だが)は、まったりしたいのが本音。やべっちを観ながら・・・。

来週はオレンジ3連戦に続き、1週間に(オレンジ最終戦清水を含む)3試合が行われる。別名、残留ホット3!!。

toto予想は我がレイソル、勝ち予想は上回っています。
今回は予想通り行くぜよ。









