我らが太陽の勇者達!!

黄色いDNAを持つなんちゃって勇者

さて明日は清水戦。いよいよですよ。
15位清水と勝ち点1差を争う16位レイソル。
ホームでの試合など関係なく、勝つ!
残された試合、全て勝つ!

もう勢いで行くしかない。ヒロシじゃ頼りにならないから、ラモさん頼む。
とにかくもう勝つしかない。
引き分けなんてのも×

最良の展開としては、たぶん降格がほぼ決まった神戸(18位)が大宮(14位)に勝ち、東京V(17位)がレッズ(4位)に負け、そして大差でレイソル(16位)が清水(15位)に勝つ。

勝って降格圏内とりあえず脱出してもらおう。
14位の可能性に期待も。

とりあえず勝って残りの試合にも弾みがつけばいいのだが。

 
