我らが太陽の勇者達!!

黄色いDNAを持つなんちゃって勇者

今日の清水戦、開始早々大谷からクレーベルへそしてシュートミス?がレイナウドに渡り13秒あまりでゴール。

それがいけなかったのか、この後悪夢の展開へと。

明神の怪我による途中交代、ここからがもう・・・。
終始引き気味の展開となり、押し込まれる場面も多かった。
チャンスも作れない。

1-0で折り返し、まだまだいけるムード。
負ける事など想像も出来なかった。

後半に入り、攻める事も出来ずイライラするも、まだリードしている。
だが、相手陣内でファールを与えPKを取られる。
誰の何がどうファールなのか疑問に残る。
何度となくスローで再生して観たが、理解不能。
主審に従うしかないのだが、どこがファールなんだよ!!
これを決められ1-1。
その後グダグダ・・・。

まだこれからと思ったその時、何か相手を殴った様にも見えたクレーベルが1発レッド。厳しすぎる。
かなり押されていたため、10人となったので引き分けでもいいと思ったのだが、そう甘くは無かった。

後半ロスタイム4分も。
残り僅かのところで失点する。
1-2。
痛い敗戦となった。

主審に文句も言いたいが、今のままではJ2にも勝てる気がしない。
下の2チームが負けたが降格圏内は変わらない。

一番落としてはいけない試合だったのでは。
15位清水との勝ち点差4。

この後、15位清水が1勝すればかなり厳しい。16位レイソル、残る3試合全勝しか無くなった。

もう何とかしてくれ!
この際入れ替え戦まで行ってもいい。
来期もJ1で観たい!!
