我らが太陽の勇者達!!

黄色いDNAを持つなんちゃって勇者

柏FW玉田、右足疲労骨折で今季絶望(ニッカン)

公式にも載っていたが、大変ショックな出来事だ。
3週間前に怪我が判明するも、昨日の清水戦には出場していた。
今のチーム状況のなか、自分が決めなくては、何とかしなくては。という強い気持ちの表れからの、出場だったのだろう。

残留に向けて戦っている柏にとって大変痛い離脱となった。
入れ替え戦まで行った日には・・・。
痛すぎる。

次節広島戦、ここのところ広島はあまり調子が良くない様だが、柏は現2トップとクレ、が出場出来ない。明神も微妙らしい。
どうなってしまうんだ?

しかし昨日の敗戦といい、玉田の怪我といい、ショッキングな事ばかり。
何かに取り憑かれているのか・・・?

