我らが太陽の勇者達!!

黄色いDNAを持つなんちゃって勇者

柏サポの心、それはすでに最終節鹿島戦を通り越し、入れ替え戦ホームのチケット入手に、向いている事だと思います。
すでに俺は、水曜の入れ替え戦アウェイは行けない事が確定。

我が家も鹿島戦チケットは入手しているものの、入れ替え戦チケットは、発売日も未定(すでに決まっている情報も)ですが、昨年同様、入手困難が予想されます。

昨年の様子ですが、ぴあに電話するも発売開始早々、カンバイイタシマシタ。とコンピュータでのアナウンス。ローソンへ駆け込みロッピーに頼るも、SS席が1枚とか・・・。
そしてレイソリスタに駆け込むも、店内ごった返しで、大変な事になっていた。
手に入る保障は無いと店員にも言われたが、なんとか無事入手出来た。

今年は昨年の不手際が考慮される事を考えても、やはり入手困難は避けられないだろう。
もちろん後援会には入っているが、今から不安なのは、確かだ。

やはりJ1残留をその場で観たいから。例え落ちてもその場にいたい(縁起でも無いが)。
もちろん勝ちますよ!!2年連続で。
絶対残留!!


