我らが太陽の勇者達!!

黄色いDNAを持つなんちゃって勇者

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の10時より入れ替え戦第2戦の後援会先行販売が開始した。

地元ローソンに9:40に到着し、とりあえず中の様子をみると、ロッピーは空いていた。
車の中でTVを観ながらひとまず待機。
9:45に店内に入り中をブラブラ。まだ余裕。
9:50に1人のにいちゃんが、ロッピーに向かいピコピコ。
まずい先を越された。
やや危機感を持ち並ぶ事に。
9:55ぞくぞくと後援会の紙を持った人達が店内へ。
ロッピーの前に4,5人の列が出来た。
10:00の時報が店内に流れ、先頭のにいちゃんは画面連打で1分後にレシートを取って去った。
よし来た。不安の中ピコピコ打ち込み、お!取れた。
10:03レシートを取りひとまず安心。
そして、色々と買い物をしチケットも受け取って無事終了。
10:15帰ろうとすると何故か俺の後ろにいたおっちゃんが、まだ画面をいじってる。かなり苦戦しているようだ。
ちょっと面白かったので少しみていた。
次に待ってるにいちゃんがイライラモード。
しまいには腕を組み画面を覗き込んでいた。その形相がすごかったこと。
今考えるとあのおっちゃんの前で良かったな。あぶねー。

今回のチケット販売はいろいろと問題もあったようだ。
後援会に送られたコード番号を知らなくても、普通に買えたという話しも聞いた。
無事チケットは入手出来たが、後援会会員の人で手に入らなかった人も多いのでは?
もう少し対策を練って欲しかったのは事実である。




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。