我らが太陽の勇者達!!

黄色いDNAを持つなんちゃって勇者

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ明日に迫りました。
生死を分ける運命の第2戦。

もう後が無い。引き分けすら許されない。

聖地日立台、何としても勝つしかない。2点差以上の勝利が求められるが、1点差でもいい、延長になって決着がつかなくても、PKで勝てばいい。

J1死守だ!!

応援に行く皆さん、明日は絶対に応援でレイソルを勝たせましょう!
皆さんの力が必要です!
ゴール裏でなくても応援に駆けつけ黄色くなる以上は、声援お願いします!
もちろん相手にはブーイングです。
マナーが悪いのではなく、サッカーでは普通の行為です。それにより相手のミスを少しでも誘う事が狙いです。

絶対に勝たせましょう!
来季もJ1、聖地日立台で応援する為に。
スポンサーサイト
いろいろと皆さんのサイトやブログなど拝見させてもらいました。
前向きなサポーターの方ばかりで、少し元気をもらいました。

1-2で敗れたものの、決して諦めない。次がある。
皆さんの気持ち、絶対選手にも伝わっている事でしょう。フロントにも。

俺達サポは、もうチームに応援でしか力になれない。
しかし応援を頑張ったからって勝てる事もない。
監督含め選手に託すしかない。
何度も騙され、文句を言っても、もう後が無い。

土曜の日立台、真っ黄色で応援も圧倒するでしょう。
我々サポーター一同、魂込めて応援します。
生かすも殺すもチーム次第。

最後には笑っていられるよう、死ぬ気で戦ってくれ!
J1のプライド、見せてみろ!





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。