我らが太陽の勇者達!!

黄色いDNAを持つなんちゃって勇者

とうとう最終爆弾が投下されました。
玉田圭司、名古屋へ完全移籍。
解ってはいたものの、公式に出るまでは信じたくなかった。
何故名古屋?藤田?楢崎?
代表を狙っているので、しょうがないのは解っていたが・・・。
さらに上を目指して頑張ってもらうしかない。
名古屋を応援する気はまったく無いので、個人的に玉田の応援はするつもりですが・・・。

なんか昨年の主力メンバーがみんな完全移籍で出て行ってしまうのって、本当に切ないです。
J2に落ちるってこういう事なのかと、しみじみ思いました。

ですが、いつまでも後ろを向いていては始まらないです。
すでに過去の選手となってしまった人間より、残った選手、来た選手を応援していきましょうよ。
すぐに気持ちの切り替えは難しいですが、良い思い出として去った選手は私を含め皆さんの心の中にしまっておきましょう。

新生レイソル、ついて行きますどこまでも、レイソルがある限り・・・。

ヨメの涙でティッシュが1箱空きましたorz

久々の更新です。
ここ最近レイソルの方では、徐々に移籍などの情報が出てきました。

まず来季を指揮する我らの監督ノブリン。期待してもよさそうですね。
復帰組、山下、根引、落合。まぁやってくれそうな気が。
レンタルで、中谷、岡山、瀬戸が加入。
新規加入で、長谷川、大河原。
そして、大野。あれ?こいつは出て行くんだった・・・。
何故J2降格組のヴェルディなんかに。
ラモスか?ラモスだよな?
コメントに1から出直し?そんな年齢でもないのに。
今後ともよろしく?ブーイングならしますよ。
個人的には好きな選手の一人だっただけに、残念ていうか、非常に悔しい。

これだけの選手が復帰及び加入した訳ですが、逆に不気味です。
主力の契約更改がされていないのか、発表されていないだけなのか、気になります。
毎日公式を見るたびドキドキしている人も多いでしょう。ほんと気になります。
どんな事があってもサポとして受け止めるしかないのですが、残ってくれる事を期待してます。

そしてリーグ開幕2ヶ月を切りました。
どうなってしまうのか、我がレイソル。






