我らが太陽の勇者達!!

黄色いDNAを持つなんちゃって勇者

さぁ明日はホームで鳥栖と対戦。
柏(1位)vs鳥栖(12位)。
チケットの売れ行きはあまり良くないようです。
そういう私も明日は仕事の為、現地には行けないのですが:;
ヨメは行くので、ちょっとムカッ!
人が汗水流して労働してるのに・・・。

明日は全ての情報を遮断し、帰宅後にスカパーで録画したのを、見る予定。
ちょっと怪しいのが、職場の私の机の前にステレオがあり、仕事が終わる30分前にラジオを付けるのです。しかもbayfm。さすがに聞いている人もいるのでチャンネルを変える訳にもいかないし・・・。
ポロッと結果なんか言われた日には。

現地に行かれる皆様私の分も応援宜しくお願いします。


相手は12位の鳥栖ですが、決して侮れる相手ではありません。
お互い負けて当然という試合は無いのですから。
おそらく鳥栖は勝ち点1、あわよくば3と考えているでしょう。

柏はもちろん勝ち点3のみ。
厳しい戦いになると思います。

J2上位は団子状態なので、ここで差をつけて首位独走。
明日は1つのポイントとなるでしょう。



本日行われた第3節、仙台対柏、いやー勝ちました。
1-0の逃げ切りでの勝利。

前半は主導権を握ったものの、攻めきれず、相手のカウンターに何度かヒヤツとする場面も。
それでも攻めていた柏が優位に立っていた。

そして後半、開始間もなく仙台のチアゴ ネーヴィスのラフプレー?が一発退場となり、数的優位に。
そこからです。柏の猛攻が始まった。
圧倒的なボール支配率。
そしてディエゴのゴールへ。

ここまでは良かったのですが、一人多い柏が有利なはずが、徐々に押されはじめた。
運動量も落ちている。
そこでノブリンの采配か?あれ?動いてこない。
選手交代しないの?大丈夫?
ドキドキでした。
それでも何とか持ちこたえ、勝ち点3を手に入れた。

今のレイソルは、毎試合反省点が少なからずあります。
それを糧にもっともっと強くなれるはずです。
未完成なチームだけに、期待が高まります。
まだリーグは始まったばかりですが、浮き沈みもあると思います。
まだまだ若いチームで、完成されたチームよりも伸びしろは多いはず。
期待度大です。

これから連戦になりますが、相手はどこであろうと撃破するのみ。
まだまだ突っ走るぜ、かしーわレイソル♪

さあ明日は対仙台戦、ですがとりあえず。

世間では野球の話題で盛り上がっていますが、そんなのはどうでもいいと思っていても、米国が負け日本の準決勝進出、やはり嬉しいです。
しかしあの審判・・・。もしや米国版家本氏と思ってしまう。
まぁ、明日になれば野球はそっちのけで、レイソルオンリーになってしまうのですがね。

私、明日は草津戦と同様 スカパー観戦です^^;。
現地に行かれる皆様応援宜しくお願いします!
選手とサポが一体となって、勝ち点3を!
そして首位をキープ!








本日、亜細亜大と練習試合が行われました。
結果は4-0ですが、大学生相手にそれだけ?
と思ってしまいますが、いろいろと戦術を試したようです。

引き気味の相手にはやはり苦戦は必死。
まだまだ改善の余地はあるようですね。

1対1の個人技では勝っていたものの、全体的にはあまり良くなかったようです。(ヨメ談)

レイソルはまだまだ発展途上のチームです。
これから化けるかもしれないし、伸び悩むかもしれません。
どっちにしてもサポとしては、応援するしかないのです。

今は勢いに乗っていますが、浮き沈みはこれから先あると思います。
それでも悲観せずに、これから勝ち点を積み重ね来季はJ1復帰だー!!

レイソルオーレに岡山が。
あんた最高だよ!!
マイクパフォーマンスやってくれー!!


長いことさぼっていました。^^;
ひさびさの更新です。

先週行われたJ2第2節、草津戦は4-0と見事完勝でした。
開幕戦でロスタイムに同点に追いつかれ、またいつものレイソル!?
と少し不安もよぎったのですが、なっ、なんと!つえ~!
これでこそ新生レイソル!

私はスカパー観戦でしたが、応援も見事でした。草津の応援をかき消していました。
試合終了後の選手とサポーターが一体となってのパフォーマンスも最高!これこそが一心同体。その場にいれなかった事を非常に後悔しています。

試合内容では、危ない時間帯もありましたが、そこはノブリンが修正して、さらなるレベルアップに期待します。

そして次節は仙台。ここは1つの正念場。
仙台の外国人トリオは怖いですが、うちだって負けてませんから。
今から楽しみです。

レイソル公式トップページの現在順位1位には、ニヤッとしてしまう自分がそこにいるw
まだまだ始まったばかり、このまま突っ走ってもらいましょう!




テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

