我らが太陽の勇者達!!

黄色いDNAを持つなんちゃって勇者

さあ明日は対仙台戦、ですがとりあえず。

世間では野球の話題で盛り上がっていますが、そんなのはどうでもいいと思っていても、米国が負け日本の準決勝進出、やはり嬉しいです。
しかしあの審判・・・。もしや米国版家本氏と思ってしまう。
まぁ、明日になれば野球はそっちのけで、レイソルオンリーになってしまうのですがね。

私、明日は草津戦と同様 スカパー観戦です^^;。
現地に行かれる皆様応援宜しくお願いします!
選手とサポが一体となって、勝ち点3を!
そして首位をキープ!








