我らが太陽の勇者達!!

黄色いDNAを持つなんちゃって勇者

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
J2第8節終了。
横浜FC2-0柏
負け。

今まで積み重ねた実績が全て崩れ去って行くような、そんな気分の私がいますw

今季初、久々の負け試合、なんて悔しいのだろう。
元日本代表の巣窟、横浜FCだから?
カズ、城に決められたから?
うーん?何か違うかな。
やるべき事をしっかりこなし、自分達の力を充分発揮しての敗戦なら、納得はしないが次への期待も高まる。がそれ以前の問題かな。

連戦の疲れもあり、コンディションかなり悪そうでした。
一方横浜FCは1週間空いた分コンディションの調整も充分出来たと思う。まして首位が相手となればモチベーションも高いはず。
そういう相手とどう戦うかが今後の課題ですかね。

まぁ全試合負けないなんて事はありえないのですから、ここは次のホーム神戸戦で鬱憤を晴らしてもらいましょう!

日曜のライジングレイソル、オカヤン最高!!インタビューまじ鳥肌立った。
「サポーターの皆さんが僕らを支えてくれないと絶対昇格は出来ないです。(中略)絶対昇格した時はみんなでビールかけしましょう!」

オカヤンほんとに好きになった。
これからも頼みますよ!(レンタルなのはシーッて事で)

(ギャル風に変な絵を使ってみましたが、なんかキモいような・・・)







スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。