我らが太陽の勇者達!!

黄色いDNAを持つなんちゃって勇者

さて明日は他試合が気になります。順位も暫定ですが16位まで落ちる可能性があります。他力本願ですが明日は下位が負けるよう念を・・・
東京ダービーは何とも言えないが。

そして我がレイソルが勝って11位まで浮上!勝手にシナリオを描いてみたが。そうもいかないよな・・・。いや何が起きるか解らないからな。

対川崎戦では2人が出場停止なわけで、代わりの選手がポジション奪ってやるくらいの気持ちで望んで欲しい。

昨年のJ2なんかに負けてられるかー!
ふろん太君よりレイくんの方がイケてますから!

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://reysolabiko.blog27.fc2.com/tb.php/24-fc6353b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
