我らが太陽の勇者達!!

黄色いDNAを持つなんちゃって勇者

とりあえず勝った!温存しつつ勝った!内容は知らないが勝った!
観戦出来なかったもんで・・・。

以下本日の結果。
 柏    2-2(3PK1) 神 戸
鹿 島  7-0 ホンダロック
大 分  3-2 東京V
名古屋 1-0 アローズ北陸
大 宮  1-0 京 都
浦 和  2-1 山 形
F東京  2-0 福 岡
横浜FM 4-0 仙 台
川崎F  5-1 佐川急便東京SC
C大阪  1-1(4PK1) Honda FC
磐 田  4-0 鳥 栖
新 潟  1-0 草 津
広 島  3-1 水 戸
清 水  5-0 徳 島

とりあえず緒戦突破。
5回戦へと駒を進めた。次は、G大阪-横浜FCの勝者と対戦だが、
天皇杯は置いといてリーグで勝とうぜ!
昨年の覇者V東京みたいになっても困るよ。
タイトルは手に入れたが、今年はJ2降格危機。
何故かレイソルが得点した時の、
ゴール!柏ゴール!ゴール!柏ゴール!ゴール!柏ゴール!ゴーーール!イエス・イエス・イエス・イエス!
とコールしている最中に点取られた感じが似ているのは気のせいか。

いずれにせよリーグに全力で向かって欲しい。
この勝ちを是非、次節の新潟戦に繋がればいいのだが。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://reysolabiko.blog27.fc2.com/tb.php/37-803408d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
