我らが太陽の勇者達!!

黄色いDNAを持つなんちゃって勇者

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の天皇杯を勝利で飾り、リーグでは降格争い。
しかし勝った事で得る物は何かあったのか?
勝ちは素直に嬉しいが、8人でも戦える神戸と、11人で得点出来ない柏。今後にも影響が・・・。

今回得たものは、天皇杯5回戦へ進出、及び多くの課題かな。
5回戦は12月10日で、リーグも終了しているが、残留を決めて、タイトルだけを狙う試合を期待したい。
その為には、オレンジ撃破しないとね。
とりあえず柿の種でも食べて次節に備えようか。

今後どうなってしまうの?我らがレイソル。
ダイジョウブダヨ!!カキノタネオイシイヨー
怪しい声が・・・。

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://reysolabiko.blog27.fc2.com/tb.php/38-ae67d6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
永田選手の復帰について!
最近のオフィシャルページの情報によると我らが永田くんの復帰が近そうです。やっぱり柏のディフェンスラインは永田くんは欠かせません。抜群の身体能力、セットプレーの強さ、そして正確なフィード。さらに休養中に鍛えて、上半身がかなりパワーアップしているとの事。....
2005/11/09(水) 22:12:52 | レイソルサポ日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。