我らが太陽の勇者達!!

黄色いDNAを持つなんちゃって勇者

さきほど天皇杯4回戦の残り試合が終了した。
結果は
千葉 3-2 甲府
G大阪3-3(7PK6)横浜FC

千葉とG大阪共にナビスコ杯決勝の疲れなのか。
千葉は延長戦を制し辛勝。
G大阪は延長戦の末、決着がつかずPK戦にもつれ込むも勝利。

実際試合内容は知らないが、両者苦戦したのは確かだろう。

これでベスト16が出揃う。
J1順位の上から16チーム全てが残った。
波乱も無く順当だろうが、何故か不思議だ。
試合の途中経過などを見ていたが、苦戦したチームも多いのでなおさら思う。

5回戦は12月10日。
すでにリーグは終了しているが、無事残留を決めてゆっくりと応援出来る事、それが1番かな。

コメント

天皇杯とは関係ないのですが、明神が新潟戦でれるそうです。
その件に関するTBを貼らせて頂きますね!
2005/11/10(木) 19:27:07 | URL | reysolole #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://reysolabiko.blog27.fc2.com/tb.php/43-5d029912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
明神復活!
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-051110-0014.html本日の日刊スポーツからです。これは本当に大きいですね!柏の中盤でのボール奪取と、チームの連携面、いや、すべてにおいて大きいです!新潟戦を前に明るいニュースが飛び込んできましたね!期待大です!...
2005/11/10(木) 19:28:35 | レイソルサポ日記
