我らが太陽の勇者達!!

黄色いDNAを持つなんちゃって勇者

レイソルはここ数日非公開練習により、情報が少ない。
非公開なので情報が漏れても困るが。

そして今日のネタ尽きる・・・。

11/20 清水エスパルス戦 我孫子ホームタウンデー(公式)これしか無い。ピクッ。
謎    「あれ今反応した?」
まさぞう 「いやいやなにも。」
謎    「うーん?おかしいな我孫子に反応したようだがのぅ。」
まさぞう 「我孫子って何?そんなとこ知らねーよ!」
謎    「あんた、あびっこ?」
まさぞう 「ピクッ!いっ、いや」
謎    「そう言えばあんたんとこのアドレスにreysolabikoそれって?」
まさぞう 「レイソラブ行こーって意味だよ。」
謎    「苦しそうだな?」
まさぞう 「確かにな。」
謎    「まいっか?」
まさぞう 「おうよ!」

脳内での会話でした(誰とだよ!)・・・orz

以前ヨメがどっかのホームタウンデー(白井だったかな?)で梨を抽選で当てたのだが、取りに行くの面倒だからそのまま帰って来たものの、後から気付いたが俺も当たってたのを思い出すな。
2個貰えたのにもったいない。

その後ヨメにチクチクと梨を買って来いと責めらた記憶が・・・。








コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://reysolabiko.blog27.fc2.com/tb.php/51-fe06223f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
