我らが太陽の勇者達!!

黄色いDNAを持つなんちゃって勇者

今週のJ1リーグは、全て11月20日、日曜日の開催である。
日曜日ってのは、なんかテンションが下がる。
サザエさんなんか見ちゃった日には・・・。

前回日曜日開催は、アウェイの川崎戦。
等々力に足を運ぶも負け。
貴重な日曜日に何やってるんだー!

今回は代表戦(16日アンゴラ戦)に出場したJ選手により、協会が日程の配慮をし日曜の開催だと思うが。

俺は観戦した次の日(もちろん土曜日開催前提だが)は、まったりしたいのが本音。やべっちを観ながら・・・。

来週はオレンジ3連戦に続き、1週間に(オレンジ最終戦清水を含む)3試合が行われる。別名、残留ホット3!!。

toto予想は我がレイソル、勝ち予想は上回っています。
今回は予想通り行くぜよ。









コメント

清水戦は2-1で柏が勝つと勝ってに思っています。

日曜日、今からテンションあがってますよ!
2005/11/18(金) 23:19:42 | URL | reysolole #-[ 編集]
勝ちましょう!!
残留HOT3 の言葉に。
笑える状況じゃないのに、笑ってしまいました。

オレンジは絞りきってスカスカにしちゃいましょう!!

明日は、ちょっと自分の体調が心配ですが、頑張って起きて並びます♪
2005/11/19(土) 18:21:19 | URL | びう(びゅう) #-[ 編集]

>reysololeさん 私の予想は3-1で勝つ予定です。と勝手に思い込んでいますが・・・。
勝てればいいですね。いや勝ちます!
今から日立台へ向けてテンション上げて行きましょう!

>びうさん 残留HOT3。勝手に名づけてしまいました。
今週にも残留を決めて、最後には笑っていられればいいですね。
2005/11/19(土) 20:16:40 | URL | まさぞう #-[ 編集]

実は私も明日のホームタウンデーのトコに住んでますよ!
2005/11/19(土) 21:01:17 | URL | reysolole #-[ 編集]

ええええええーーーーー!!
reysololeさんもですか?
さらに親近感わきましたよ。

明日はマイホームタウンデー、是非勝利していい気分でここに帰って来たいですね。
2005/11/19(土) 21:40:15 | URL | まさぞう #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://reysolabiko.blog27.fc2.com/tb.php/52-b3bfde1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
チケットについて~?
更新が遅くなって申し訳まりません。言い訳させてもらうと、日曜日に休みを取る為に今日は目一杯仕事をしていました。仕事が終わったのが9時過ぎだったのです。なので、本当は今日清水戦の展望を書く予定でしたが、明日に回します。ちゃんとした分析を書きたいので。...
2005/11/19(土) 00:08:48 | レイソルサポ日記
クラブに送るメールについて!
今日3度目の投稿です!清水戦の展望?はこちら ?はこちらクラブにメールを送ろうと思ったのには理由があります。クラブにメールを送るのは簡単です。しかし、個人単位の意見より、まとまった意見、多数の意見があるという状況を示した方が効果があると考えてい....
2005/11/19(土) 18:51:08 | レイソルサポ日記
