我らが太陽の勇者達!!

黄色いDNAを持つなんちゃって勇者

結果は皆さんもご存知の通り、5-1で快勝。
しかし清水が引き分けた為、入れ替え戦が決定した。
2年連続の入れ替え戦は残念だが、今日のような試合運びが出来れば
まず問題ないだろう。

今日の試合内容に満足しつつ、バクスタ経由で帰ろうとすると、何やら応援が聞こえてくる。(まだ相手サポが騒いでるよ。)そう思って歩いていると、何故か聞こえてくるのは「かしーわレイソル!!」というコールだった。ベルディサポの。
正直耳を疑った。残留が確定したベルディ側からの、レイソルへの応援だった。
(俺達は落ちた。でもお前らはまだ望みがある。頑張れ!)そんな気持ちを、俺を含め周囲にいた人達は誰もが感じた瞬間だった。
自然とレイソルサポの方からも「東京ベルディ!!」の声が湧き上がった。気付いたら俺も大声で叫んでいた。
「再来年、またJ1で一緒にやろうなー!!」レイソルサポからの声が。
まさに感動そのものであった。

ベルディサポのコールを、その想いを無駄にするな!
来期もJ1だ!!


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://reysolabiko.blog27.fc2.com/tb.php/60-eaa6a678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
今日は勝ち
Yahooスポーツより柏 5-1 東京V両チームとも非常に重要な今日の試合!勝ったのは地元柏レイソルでした。一方で東京ヴェルディは降格になってしまいました名門チームが…ヴェルディ川崎時代には考えられなかったことです(まぁ当時は2リーグ制ではありませんでしたが)
2005/11/26(土) 22:10:03 | 再度・公務員試験に挑戦!
待ち望んだ勝利!
いや~遂にやってくれましたね!
2005/11/26(土) 22:12:30 | レイソルサポ日記
昨日の試合!
昨日試合について詳しい部分まで書かなかったのでその辺りを。
2005/11/27(日) 21:09:59 | レイソルサポ日記
柏レイソルー東京V戦 振り返り
さぁ、この勝利で何とか自動降格は避けられたわけだが、大勝したとはいえ危機的状況は今だ続く。 浮かれるのは昨日で一旦やめて、気を引き締めることにしよう! この日、5得点という結果は、相手が…とか、前がかりになっていたから…とか、東京Vに要因があることも否定
2005/11/28(月) 10:14:47 | コネーホのフットボール現在地&レイソリスタ
