我らが太陽の勇者達!!

黄色いDNAを持つなんちゃって勇者

悲しい知らせがレイソル公式に載っていました。
契約満了選手についてのお知らせ(レイソル公式

薩川、増田、最近まで試合にも出ていたし、何故なんだ?と目を疑った。
今日のスポーツ誌にも載っていた様だが、公式を見て確信となった。

薩川は、そろそろかなと思っていたが、増田の契約更新しないのは本当に理解に苦しむ。

今回、契約更新されなかった選手、年齢的にもまだまだ十分やって行ける。レイソルの選手としては去る事になったが、現役は続けて欲しい。

そんなところに、今日doceが届いた。
増田のインタビューが載っていた・・・。
涙無くしては、読めない記事となってしまった。
コメント
問いただしたい
負傷で近藤と中澤が出れないセンターバック、まだ若いコバリョウとケガがちな平山の左サイド。二人より上の人材を連れてこれるのか。

やる気がないのならさっさと退任して欲しいです。菅又も小野寺も柏の癌にしか見えません。
2005/12/02(金) 16:54:02 | URL | みかん #-[ 編集]

柏のフロント陣は毎度やってくれますね。
ほんとどうにかならないですかね。
2005/12/03(土) 21:07:51 | URL | まさぞう #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://reysolabiko.blog27.fc2.com/tb.php/65-b9344e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
