我らが太陽の勇者達!!

黄色いDNAを持つなんちゃって勇者

明日かぁ。入れ替え戦第1戦は。どうなるのかなぁ・・・ハァ
仕事の為、現地で応援することは出来ないけど、スカパーの前で黄色くなっちゃおうかな。
何か出来る事って、もうTVに向かって応援するしか無いですからね。
現地に応援に行かれる方に託すしかありません。

もちろん明日は勝って、願うは3点以上の差をつけて、土曜日の日立台、余裕を持って応援したいです。

ここにで戦っているのが場違いなくらいに、J1としての実力を誇示させて欲しいかな。
もちろん出来る事だし、やってもらわないと。

何故か受験生の試験前日のような気がするが、大丈夫!なんとかやってくれるでしょう!!

コメント
スカパーいいなぁ…
 スカパー観れて羨ましい! でも、怖くてみれんかもしれん…(笑)

 どっちみち、仕事なんで、こっそりテキスト実況観てますよ。

 がんばって欲しいですね!
2005/12/07(水) 15:56:10 | URL | コネーホ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://reysolabiko.blog27.fc2.com/tb.php/68-67db64d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
入れ替えま戦 第1戦目
 さて、いよいよ今日、入れ替えま戦、甲府に乗り込んでの第一戦が始まります。 どうやら、クレーベル、フランサは帯同しないとのこと。レイナウドは? 明神は多分無理して出ることはないだろう。平山は出場停止。左サイドは誰が? 本来なら増田が適任だけれど…。谷澤
2005/12/07(水) 16:05:07 | コネーホのフットボール現在地&レイソリスタ
