我らが太陽の勇者達!!

黄色いDNAを持つなんちゃって勇者

入れ替え戦第1戦。結果1-2。敗北・・・

J2の甲府相手に、押される展開が続く。先制したものの、内容的には甲府が支配。お前ら何やってんだ!!

失う物が無い甲府に比べ柏は、なめていたとしか思えない。慢心そのもの。
気持ちで既に負けていた。

レイナウドのゴール。もう勝った。
それくらい思ってたのか?

すぐに追いつかれ、逆転を許す。

後半リードされた後に、やっと理解出来たのか、引き気味の甲府を押し始める。しかし1-2で負けている。

そしてリードされながら攻めるも、ロスタイムに停電。まじか?
PAエリアでファールもらった?って時に、TVが真っ暗になる。
甲府側の策略では無いと思うが、稀に見ぬハプニングだ。

この時点で、既にリードされている柏にとっては、PKで再開?とも思ったが、考えは甘かった。くそー。

そして無惨にも試合終了のホイッスルが。
負けた・・・

まさかの敗北・・・

・・・

え?

負けました・・・
以上。



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://reysolabiko.blog27.fc2.com/tb.php/69-8451555c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
入れ替えま戦 第一戦 考察
 10日の日立台で2点差以上つけて勝てば、残留。という厳しい条件となった。 昨日の試合はテレビでも観ていないので、内容は観た人にお任せするとして、試合後の各コメント(抜粋)より考察。●ラモスコーチ『もう下を向くな、もっと前を向いていかなきゃいけないと言っ
2005/12/08(木) 13:23:55 | コネーホのフットボール現在地&レイソリスタ
