我らが太陽の勇者達!!

黄色いDNAを持つなんちゃって勇者

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いろいろと皆さんのサイトやブログなど拝見させてもらいました。
前向きなサポーターの方ばかりで、少し元気をもらいました。

1-2で敗れたものの、決して諦めない。次がある。
皆さんの気持ち、絶対選手にも伝わっている事でしょう。フロントにも。

俺達サポは、もうチームに応援でしか力になれない。
しかし応援を頑張ったからって勝てる事もない。
監督含め選手に託すしかない。
何度も騙され、文句を言っても、もう後が無い。

土曜の日立台、真っ黄色で応援も圧倒するでしょう。
我々サポーター一同、魂込めて応援します。
生かすも殺すもチーム次第。

最後には笑っていられるよう、死ぬ気で戦ってくれ!
J1のプライド、見せてみろ!





スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://reysolabiko.blog27.fc2.com/tb.php/71-1d0aa6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
俺達と共に…!
 柏レイソルのチャントの歌詞に「俺達と共に~」というのがあります。 俺はこの言葉が大好きです。この言葉を日立台で初めて口ずさんだ日を良く憶えています。 レイソルの選手達と共に戦っていこうと思った時、全身に鳥肌がたったのを憶えています。 明日はいよいよ第
2005/12/09(金) 19:47:54 | コネーホのフットボール現在地&レイソリスタ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。