我らが太陽の勇者達!!

黄色いDNAを持つなんちゃって勇者

いよいよスポーツ記事の契約交渉などを読み、来季はJ2になるんだな、と実感が沸いてきました。

主力選手の動向も気になりますが、契約に関してはあまり進展がないようです。

小野寺社長が言った通り、1年でJ1復帰。皆さんの前で公約しました。今までの流れからいって信じる方が難しい。
野球とサッカーは別物ですから、この社長にはちょっと厳しいかも。

とりあえずフロント陣は変わるようですが、総合的な改革案をいち早くサポーターにも納得のいく様、説明でもなんでもして欲しいものです。
社長辞任も考えた上で。

さしてサポーターの皆さん来季はJ2です。
昔から応援しているサポーターの皆さんは、もちろん他チームの応援など考えられないと思います。
もちろん俺も応援を続けます。
どこまでも着いて行くぞ!レイソルがある限り。

コメント
とにかく
 決まっていいることに関してだけで、いいからもっと素早い対応をして欲しいですね。
2005/12/13(火) 12:49:19 | URL | コネーホ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://reysolabiko.blog27.fc2.com/tb.php/74-32bfcaa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
柏レイソルへの意見書
 レイソル側に意見書として送る内容を考えてみました。 もし、何か要訂正、要追加などありましたら、コメントお願いします。 「自分の意見も送って欲しい!」という人があれば、コメント欄に書いていただくか、ブログ記事等のURLを貼っていただければ、原文のまま送り
2005/12/13(火) 12:50:26 | コネーホのフットボール現在地&レイソリスタ
柏の小野寺社長へ不信任を表明しよう!~もう、一刻
 だめだ。この人と日立は、柏レイソルをなんだと思っているのだろう…。 下の記事を読んで、小野寺社長は柏レイソルの社長を続ける気なのか…!? と愕然とした。 いったいあなたに何ができるというのだ? 以下、スポーツ新聞2紙より。 来季のJ2降格が決ま
2005/12/14(水) 13:12:07 | コネーホのフットボール現在地&レイソリスタ
