我らが太陽の勇者達!!

黄色いDNAを持つなんちゃって勇者

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、レイソルサポーターの間で早野監督辞任、小野寺社長の存在、いろいろと話題が尽きません。
そして、1番気になるのが選手の動向、次期監督、ラモスの来期?(どうでもいいような・・・。)

小野寺社長が言った1年でJ1に戻す!
その言葉、しかと受け止めた。
が、そう簡単に行くのか?
金なら出す。そんな考えだったら即刻辞めて欲しい。
もうお腹いっぱいですよ!社長には・・・
今更しかたない事ですが、来季はJ2なんです。どのような策、人選、今後の課題など、早く提示して欲しいものです。
今後去る選手なども出てくる事が予想されますが、それでも応援を続けるサポーターがいる事を忘れてもらっては困る。
どんな形でもJ1に返り咲き、必ず実行。
貴方には出来ますか?

やってもらうしか無いのだが・・・。


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://reysolabiko.blog27.fc2.com/tb.php/75-a4789c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
明神よ、西野ガンバへいっちゃうのかい…?
 ガンバ大阪は明神を狙っているみたいだね。 FC東京から加地を獲得。代表で加地がいない時には、右サイドもやってもらうんだってさ(?だが)。 ACLも出れるし、明神にとっては良い話だと思う。監督も西野だし。 でも、こういう話聞くと切なくなるよね…。
2005/12/16(金) 17:46:29 | コネーホのフットボール現在地&レイソリスタ
柏レイソルから意見書への返信がきました!
 天皇杯、柏レイソル対ガンバ大阪。3点取ってリードしてたのに、最後まで耐えきれなかった。終わってみれば、3?5。 でも、鈴木達也選手が初得点を含む2得点を決めたのは好材料。来季のJ2での闘いに期待が持てそうだ。 GKは雄太じゃなく、加藤だったのは何故かな? 
2005/12/19(月) 12:42:45 | コネーホのフットボール現在地&レイソリスタ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。