我らが太陽の勇者達!!

黄色いDNAを持つなんちゃって勇者

とうとう最終爆弾が投下されました。
玉田圭司、名古屋へ完全移籍。
解ってはいたものの、公式に出るまでは信じたくなかった。
何故名古屋?藤田?楢崎?
代表を狙っているので、しょうがないのは解っていたが・・・。
さらに上を目指して頑張ってもらうしかない。
名古屋を応援する気はまったく無いので、個人的に玉田の応援はするつもりですが・・・。

なんか昨年の主力メンバーがみんな完全移籍で出て行ってしまうのって、本当に切ないです。
J2に落ちるってこういう事なのかと、しみじみ思いました。

ですが、いつまでも後ろを向いていては始まらないです。
すでに過去の選手となってしまった人間より、残った選手、来た選手を応援していきましょうよ。
すぐに気持ちの切り替えは難しいですが、良い思い出として去った選手は私を含め皆さんの心の中にしまっておきましょう。

新生レイソル、ついて行きますどこまでも、レイソルがある限り・・・。

ヨメの涙でティッシュが1箱空きましたorz

スポンサーサイト
コメント

お久しぶりです!また復活したのでこれからもよろしくお願いします!これからも一緒にレイソルを応援して行きましょう!
2006/03/12(日) 17:12:11 | URL | reysolole #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://reysolabiko.blog27.fc2.com/tb.php/77-61b9496b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
やっと落ち着いた…。新生レイソル誕生!
 しばらく、更新せずに沈黙していたが、これでやっと今季の柏レイソルが完成です。 悲しい出来事もありました。 出ていった選手達は、頑張って欲しい人もいれば、どーでもいい人、ムカついてるので豚の頭を投げつけたい人、色々……。 でも、まずは柏に残ってくれた選
2006/01/26(木) 13:49:28 | コネーホのフットボール現在地&レイソリスタ
