我らが太陽の勇者達!!

黄色いDNAを持つなんちゃって勇者

ヴェルディ戦、見事3-2で勝ちました。

私も現地で応援しましたが、黄色の数は結構多かったです。
そしてベルディ側ゴール裏、なぜか緑色では無く座席?の灰色が目立っていたような・・・。

試合は開始早々キタジのゴールで先制するも、前半のうちに逆転され、ちょっとー!昨年と一緒?と不安&怒りでした。
が、後半は亮のゴールで追いつき、ディエゴのゴールで逆転。
その瞬間、気分は最高潮に達し、周囲でハイタッチ。隣の知らないお兄さんとでも言っておきましょうか。ハイタッチ。
いやぁ、久々の興奮でした。

レイソル5連勝!!
△○○○○○

まだまだ行くぜー!!不敗神話!!

例の2人には散々ブーイングしたし、今日はぐっすり眠れそうです。






スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://reysolabiko.blog27.fc2.com/tb.php/83-ba1f2d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
