我らが太陽の勇者達!!

黄色いDNAを持つなんちゃって勇者

いまだ首位をキープ。なんていい響きなんだ。しかも独走。

レイソルはチームとして出来上がりつつあるものの、まだまだ未完成だと思います。
もっともっと良くなるはず。

決して満足出来る内容ではなくても、勝ち点を拾えるとこが、昨年と違うところでしょうか?

今年の目標はあくまでもJ1復帰なので、今の現状では満足なものの、油断は禁物ですね。
それは我々サポーターが思ってるよりも、監督、スタッフ、選手達が一番感じているはず。

レイソルを応援する事に関しては、J1でもJ2でも変わらない。
レイソルと言うチームを応援してるのですから。

今は良い流れに乗って勝ち進んでいます。どこまで続くか分かりません。
現在は1位ですが最終的に昇格圏内にいなくてはなりません。

気を緩める事なく、どんどん突き進んでもらいましょう!
そしてチームを出て行った奴らを見返してやりましょう!


コメント

 いやーほんと。

 大宮と新潟とは是非、ガチンコでやりたいっすね!

 そして、あの人やあの人をがっくりさせてやりたいね!

TBします。
2006/04/04(火) 18:32:35 | URL | コネーホ #-[ 編集]

トラバ&コメントありがとです。

今日の愛媛戦、行けないんですよ・・・。
スカパーで観ます・・・。

現地で応援してーよー!!w
2006/04/05(水) 18:24:23 | URL | まさぞう #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://reysolabiko.blog27.fc2.com/tb.php/84-1ada73d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
お待ちかねのホームゲーム
 さあ、明日は日立台ですよ! みなさん! J新入生の愛媛FCにJリーグの厳しさを教えてあげましょい! とはいえ、現在6位の愛媛は、ココで首位の柏に勝てば勢いに乗れるとやる気満々でくるだろう。これまでも決して引いて守るようなサッカーは見せていない愛媛。ガチン
2006/04/04(火) 18:41:31 | コネーホのフットボール現在地&レイソリスタ
