我らが太陽の勇者達!!

黄色いDNAを持つなんちゃって勇者

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レイソル勝ったーーー!!
また勝っちゃったよ!!って負ける相手では無いと思ってたし、ここで負ける訳にもいかないですから。

愛媛はガチガチに引いてプレス。そしてカウンター。
一方レイソルは終始ボールを支配するも、攻めあぐね、たまにカウンターからのピンチ。もどかしい展開が続きました。雨の影響もあると思いますが。

それでも後半残り10分に谷澤からのクロスにディエゴがヘッドで押し込み先制点。それが決勝点となり見事1-0で逃げ切った。

半分勝ちを諦めてた時のゴールだったので一人でTVの前で叫んでいました。
(ヨメ←現地観戦 私←スカパー観戦・・・。)

今日の勝ちは大きいです。勝ち点3。
7戦無敗、6連勝、首位独走。
何とも良い響きだ。

次は対横浜FC。連戦のレイソルに対し、今日試合の無い横浜。
厳しい戦いはまだまだ続く。
(横浜の高木監督が偵察に来ていましたよ)

どこまで続くのか?不敗神話!!

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://reysolabiko.blog27.fc2.com/tb.php/85-2eeb988d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
柏レイソル6連勝!!!!!!
 キックオフ直前まで振っていた雨は、なんとかやみ、今年最初のナイトゲーム。 正直、ハラハラする展開で予想通りガチンコ勝負だった。 愛媛は、中盤プレスを積極的にかけてきて良いチーム。しかし、ミスも多く目立った。 今シーズンのこれまでの戦いかたと違って、今節
2006/04/06(木) 18:10:02 | コネーホのフットボール現在地&レイソリスタ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。