我らが太陽の勇者達!!

黄色いDNAを持つなんちゃって勇者

J2第8節終了。
横浜FC2-0柏
負け。

今まで積み重ねた実績が全て崩れ去って行くような、そんな気分の私がいますw

今季初、久々の負け試合、なんて悔しいのだろう。
元日本代表の巣窟、横浜FCだから?
カズ、城に決められたから?
うーん?何か違うかな。
やるべき事をしっかりこなし、自分達の力を充分発揮しての敗戦なら、納得はしないが次への期待も高まる。がそれ以前の問題かな。

連戦の疲れもあり、コンディションかなり悪そうでした。
一方横浜FCは1週間空いた分コンディションの調整も充分出来たと思う。まして首位が相手となればモチベーションも高いはず。
そういう相手とどう戦うかが今後の課題ですかね。

まぁ全試合負けないなんて事はありえないのですから、ここは次のホーム神戸戦で鬱憤を晴らしてもらいましょう!

日曜のライジングレイソル、オカヤン最高!!インタビューまじ鳥肌立った。
「サポーターの皆さんが僕らを支えてくれないと絶対昇格は出来ないです。(中略)絶対昇格した時はみんなでビールかけしましょう!」

オカヤンほんとに好きになった。
これからも頼みますよ!(レンタルなのはシーッて事で)

(ギャル風に変な絵を使ってみましたが、なんかキモいような・・・)







スポンサーサイト
コメント
岡やん♪
お・・・岡やんって呼んでるー!!!
ていうか、まさぞうさん、ライジングレイソルで岡やんが言ったコメント全部掲載よろw
あ、のぼさんが29日の徳島戦で持って来てくれるんだったっけ?
それまで待てないー!!
2006/04/16(日) 21:09:35 | URL | こんの #-[ 編集]

お、こんのさんいらっしゃいw
実際観たほうがいいですが、ネタバレでもいいのかな?w
2006/04/16(日) 23:42:58 | URL | まさぞう #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://reysolabiko.blog27.fc2.com/tb.php/86-0f954359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/18(日) 07:46:51 |
