我らが太陽の勇者達!!

黄色いDNAを持つなんちゃって勇者

以前7月にFC東京対東京V戦でサポーターによる傷害事件がおきました。
そして今日、とあるサイトを閲覧していた時にある記事を発見しました。
FCサポが東京Vサポの近くまで行って威嚇行為をし(約200名)相手サポーターに怪我を負わせた。数名の負傷者が出た模様。(たしか裁判にもなったっけか?)
そして1000万の罰金。何故今頃になって?FC東京だから?(ネタにならないような?)
今頃になって。なんとも疑問に思ってしまう。

以前柏にも同じような事がありました。裁定は即出たような。柏はネタチーム?マスコミが取り上げれば食い付く?そう思えてしかたありません。
さらに言うと大手サポーターグループは自粛により解散しました。(大打撃)
徐々に戻りつつあるようですが、早く戻って来ることを願っています。
そして我らが出来る事、応援では絶対負けない!次の日声が出ない?基本です。
それで勝てれば何も言う事はないよね?




スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://reysolabiko.blog27.fc2.com/tb.php/9-a42feddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
