我らが太陽の勇者達!!

黄色いDNAを持つなんちゃって勇者

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日のウクライナ戦。ぬるっとしてましたね。
まずシェフチェンコの欠場。orz この試合の見所が一つ消えた・・・。
まぁ気を取り直して観戦するも、ん?なんか審判おかしくないか?
なおも観戦。もしやここにも家本出没かよ!? さすがに酷過ぎる。ジョウダンジャナイヨ!!

そういえば今回川崎の箕輪が代表初出場しました。
本来ならここに我らの永田充がいたかも・・・と思うと何とも悔しい限りですが、いつの日か代表で活躍する姿を夢見て!!
もうそろそろかな?怪我からの復帰は。


亮の髪が立った!(謎
レイソルのオフィシャルが更新されてました。横井さんといいパッパラー河合といい大変面白いですな。
そして気になるのが飯田氏の謎の日本語変換→シ゛ェフ対レッス゛普通に変換するとジェフ対レッズなのに何とも不思議だ。

ところで天皇杯の相手が決まりましたね。4回戦の相手は神戸、またかよ!微妙にラッキー?でも前回勝ったが勝ち方に問題があったからなあ。
これに勝つとガンバか横浜FCの勝者。順当にガンバが来ると予想。そしてまたかよ!
個人的には元日本代表の巣窟横浜FCに期待。

ヨメが練習見学に行って来ました。
ヨメ談

・案の定?野球場でした。
・フランサがおらんさ・・・と思ったらいた!
・明神がやはり、いない・・・と思ったらいつの間にか参上!
 別メニューで調整。怪我を感じさせない動きでした。
・波戸が、レイくんシュート(オールスター)の真似をしていた!?
・タマ髪切った?
・とにかく声が出ていた。
・今日は見学者がやたら少なかった。フリマで体力使い切った?
・誰かと思ったら広報のY氏だね。

以上簡単なレポでした。
管理人の一言、なぜかブームに乗り遅れて今頃ヨン様の追っかけしてる人みたいだな
日本は早々とW杯出場を決めましたが、海外の各地では今だ熱い戦いが催されています。
アフリカ勢は大波乱ですね。W杯常連国のナイジェリアもカメルーンも消えました。(私、ウイイレではナイジェリアを重宝しております)
とにかく残念です。
欧州でも続々と決まっているようです。オランダも2大会ぶりに本戦へ。良く考えると8年ぶりって事か。
もっと出場枠が増えれば良いのですがね。

話しは変わりますが、昨日のJオールスターでチームマスコットによる
イベントが行われていました。
PK戦ではレイくんがトリッキーなシュート!するも見事に外してました・・・。
こちらを参照 J's GOAL
http://www.jsgoal.jp/
さすがは我らのレイくんですな。
そしてなんと試合中に同じような光景を。レイくんシュート?と思わせるタマのトリッキーなパス。まったく同じ動きだったのでびっくり。これは2人で狙ってたかな?んな訳ないか。






私は、体調不良によりフリマには参加できませんでした。
家で横になりながらもオールスターを観戦。
赤ユニのタマに違和感をおぼえつつ見ているとフリマに参加している嫁から電話が。「タッ、タマのTシャツゲット~!!」
絶叫のあとプツリ・・・。なんだ・・・!?

帰宅後の嫁の戦利品。かすかにタマのかほりが(ほんとかよ!?)

我が家のお宝になりました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。