我らが太陽の勇者達!!

黄色いDNAを持つなんちゃって勇者

日本代表が2006年W杯で着用する新ユニが発表された。
W杯用新ユニは日本刀の模様入り(スポニチ)

もちろん玉田にはこれを着てW杯ドイツ大会で活躍する姿を見せて欲しい。

FWは激戦区だから少しでもアピールして最終的に残ってもらいたい。
16日のアンゴラ戦が鍵か。
召集されなければこの先厳しいだろう。
チームもこんな時だし微妙だな。でもやはり代表で活躍する玉田が見たいのも本音。

今年の日本代表は玉田のゴールで幕があけた。
そして今年の締めもこの男に期待しようじゃないか!!



本日ナビスコ杯、千葉対G大阪による決勝が行われた。
前後半を終え、延長でも決着がつかず、PK戦(千葉5-4G大阪)により千葉がJ初タイトルを手に入れた。

今年はロッテも含め千葉県に勢いがあるな。
同じ千葉県なのに柏って・・・。
いや、まだまだ終わっていない。タイトルだって狙える。
だが今年も降格争い中。そんなもんいらないからリーグで勝て!



でも欲しいよ天皇杯のタイトル・・・。



ロッテがまた勝っている。1点差につめられたが、リード変わらず。
なんかこの試合観てると阪神に対する解説者のコメントがレイソルにあてはまるのは気のせいか?後が無い。背水の陣。
日本一決定戦なので意味が違うか。

話しは変わるが、また
吠えた!(日刊)

以上!
そそくさと更新をすませロッテ戦観る。
小宮山先生が何かやってくれるだろう。
レイソルネタ待ってるぜー!
しかしロッテ強くなったもんだ。
日本シリーズ3連勝。ついにV王手か。
明日は敵地で優勝かな。
優勝した暁にはレイソル人小宮山のパフォーマンスに期待。

数年前17連敗で日本ワースト記録。それを乗り越えてここまで来た。
見習えばいいんですよ。うちも。
ん?そう言えば野球は降格無かった・・・。

ロッテで言えば17連敗の時期、レイソルは今(昨年もか)、どん底でも、耐えていれば絶対にロッテのような時代が来るだろう。(ロッテ優勝が前提ですが)










